フロントブレーキを
はい''`ィ (゚д゚)/
前回の全開ツーリングで全壊しそうなイントル君をリフレッシュしてます
スマホは修理中なので写真なしです(;´Д`A ```
今回はブレーキパッド交換
アールケー(RK) ブレーキパッド FINE?ALLOY SUZUKI:TU250ボルティーS/T/XS/XT~'98(フロント)など バイク オートバイ 二輪用?863FA55
- 出版社/メーカー: アールケー
- メディア: Automotive
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続いてブレーキホースをメッシュホースに換装
まず、ブレーキパッド単体の交換後レビュー
ノーマル品との違いは良くわからん
マイナー車故にスポーツパッドの設定なし…
続いてメッシュホース
若干はカチッとする
まあ、2st時代の原付レベルのブレーキで
250クルーザーを止めるのが無理な話でした
アタリがついてくれば多少は改善されると思いますし
クルーザーはリヤ荷重ですからリヤブレーキ多様してますし…
原付4stビーノは制動距離半分(;´∀`)