鈴菌イントルーダー乗り

大型二輪免許買ったのに250ccで頑張っちゃうアラフォー

天候不順

夏になってからズーッと変な天気

忙しい合間を縫ってのマスツーリング計画は

尽く中止です(´・ω・`)

 

ペース配分が難しいから

普段はソロメインですけど…

 

たまには群れたいんです

 

 

 

先日、せめてバイクに乗ろうと地元の筑波山まで

行きましたが暑すぎて実家に避難

 

夕方、つつじヶ丘まで登ってみましたが

平日と言うこともあり閑散としてました


f:id:bureibudensetu:20170825100653j:image

 

天候不順は私の仕事にも悪影響で

農民の作物も生育が悪いですね(´・ω・`)

ま、コレは関係ないね

 

 

9月は厳しい残暑が予想されているので

熱中症などに気をつけて水分補給と休憩を多めね

無理のないバイクライフをおくりましょう