鈴菌イントルーダー乗り

大型二輪免許買ったのに250ccで頑張っちゃうアラフォー

キャンプ予行練習、失敗

いよいよゴールデンウイークです

まあ、ウチには無いけど

 

とりあえず気を取り直していきましょう

 

 

 

今の目標はバイクでのソロキャンプ

 

世間の連休中に実家の庭で練習予定

そう、くりお氏はバカ婿なんです(´ー`)

 

せっかくだから練習でも失敗したくない

 

今日は残業が無いので敷地内で野宿しながらフィーリングを掴んでみようかと…

 

こんな感じに陣取り
f:id:bureibudensetu:20170428193857j:image

 

アマゾンでポチったグッズを設置

 

 

 

 

 

 

 



最低限の道具は揃ったかと
f:id:bureibudensetu:20170428193930j:image

寝袋と枕を設置

 

んで、ソロストーブの偽物で焚き火

二次燃焼ってヤツですかね?内側の穴から

勢い良く燃えて火力は申し分なさそうです
f:id:bureibudensetu:20170428193946j:image

コイツ凄く燃えるから

すぐに燃え尽きるし煤が凄い

焚き火するには少し物足りないんですよね(´・_・`)

 

 


f:id:bureibudensetu:20170428193951j:image

暗くなってきたwww

 中のライトは

 

 タブレットスマホのバッテリーにもなるし

ぶら下げると結構明るく3段階調光です

 

 

いよいよキャンプらしくなってきたよ


f:id:bureibudensetu:20170428195336j:image

 メラメラ燃えてるよ~

 

 

 


ここで落雷と突風の注意報が(゜Д゜)


 

こんな天気に負ける訳にはいかない

(*´・д・)ノ強行するぞ

 

 

 

 

 

いや、

 

 

自宅でテント壊すとキャンプに行けなくなる

 

 

 

 

 

 

 

撤収です(´;ω;`)

 

 

 

現在、天気は回復

悔しいのでガレージでコーヒーを飲みながら

ブログ更新です

 

こんなにアフィリンク貼ってますが

全体像を見やすいように利用してるだけなので

気にしないでね