鈴菌イントルーダー乗り

大型二輪免許買ったのに250ccで頑張っちゃうアラフォー

キャンプの準備はお金がかかる(´Д⊂ヽ

先日、WILD-1でテントを購入してみました

ワンポールテント PANDA

色は自然に溶け込むアースカラーです↓

 

テンマクデザイン PANDA[パンダ]アースカラー

 

 

 

コンパクトなテントに憧れていたので最初はドッペルギャンガー製の

ワンポールテントを計画していました

 

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア ライダーズワンポールテント ツーリング仕様 50? 収納 テーブルの置ける前室 T1-442

コレね

でも、このメーカーさんテントのレビューに

雨漏り標準仕様みたいなコメントがあったので悩んでたんです

キャノピーがついてるのも凄い魅力的だったんですけど

実際にPANDAテントを見て我慢できずに購入に踏み切りました

 

 

 

購入したPANDAテント

かわいいデザインなので調べてみると

キャンプコーディネーター、イラストレーターのこいしゆうかさんプロデュースだそうです

 

とりあえずマンガ読んでみました

キャンプ、できちゃいました。

キャンプ、できちゃいました。

 

 

 

 

 

このPANDA🐼に興味のある方は

www.tent-mark.com


こいしゆうか×tent-Mark DESIGNS「PANDA」の設営をご本人にやってもらった

 

 

この動画を参考に 

とりあえず、庭の隅に試し張りしてみたのですが

来客があったり、野生動物(飼い猫)に襲われたりして30分で

撤収になりました

 

せっかくなので汚い画像をうp

画像は襲撃後になります

ポールがズレてますね

f:id:bureibudensetu:20170426223718j:plain

こんな感じで2室になってます

 

テンションのかけ方を間違えてるのでダルんとしてます

この日は強風と嬉しさのあまりに勢いで建てたから余計にダメダメなのでしょう(´Д⊂ヽ

 

調子のってチョット高さのあるテーブルを用意したために

テント内での調理は火元が近すぎてキケンです

 

屋外調理かテーブルの買い足しか

 

 

キャノピーが欲しかったなぁ

 

 

タープは追々考えます…

 

 

 

f:id:bureibudensetu:20170426223726j:plain

この他にペグが入ってます

 

 

一つ一つが小さいのでバイクに積載しやすい

f:id:bureibudensetu:20170426224948j:plain

 アイリス600箱に楽々収納

こんな感じで行く予定です

 

まあ、テントが予算オーバーしたので寝袋やその下のマットに使う

予算が無くなり安い銀のクルクルになる訳ですね

まあ、後ろにマットが付いてるとキャンパーぽくて良いかな

 

 

連休中に練習したいので、

amazonで安い寝袋と同じくタイムセールの当たり外れがあるランタン

さらにマクラをポチり、明日は嫁にバレて怒られる

 

 

まあ、くりお氏にGWなって有りませんけどね(´Д⊂ヽ

f:id:bureibudensetu:20170426225036j:plain