鈴菌イントルーダー乗り

大型二輪免許買ったのに250ccで頑張っちゃうアラフォー

小さい箱その後

以前少し紹介した小さい箱

通称ホムセン箱をバージョンアップしました

kurio.hateblo.jp

 

適当に蝶番を付けましたが問題発生

木ねじやボルトはスペースが無くてつかない

色々と汚くした結果、タイラップバンド(結束バンド)で固定

車体との固定は適当にキーリングにバンドを通す雑な方法に変更
f:id:bureibudensetu:20170417215914j:image

ライコランド水戸のステッカー

水戸黄門とは随分ダサいデザインにしたものだ…

 

 

コレで蓋が外れる煩わしさから解放か?

こちらもバンドで固定し、底面にはクッションを敷いてみました
f:id:bureibudensetu:20170417215919j:image

 

 

カギも取り付け
f:id:bureibudensetu:20170417215924j:image
暗証番号は228

皆さん、今がチャンスですよ

 

って訳で余計な鍵を増やしたくないのでダイヤル錠を取り付け

裏は丁番なので空きません

 

ですが、盗ろうと思えば力業一発で粉砕します

 

箱の中にはカメラやヘルメットのシールドを入れて

その上にデグナーの防水バッグを載せる予定です

 

 

 

報告

大きい箱制作始めました( ̄ー ̄)

ベースはアイリス箱600

 近所のホームセンターで700円で購入

まんまRVボックスで似合わないので塗装
f:id:bureibudensetu:20170417222055j:image


f:id:bureibudensetu:20170417222106j:image

初めから倍額で黒を購入しても蓋の色は同じでダサい

ならば安く買って塗装した方がいいじゃない?

 

大間違いです

塗装はスグに剥げます(´Д⊂ヽ

 

いまはココまで