鈴菌イントルーダー乗り

大型二輪免許買ったのに250ccで頑張っちゃうアラフォー

道の駅巡り始めますた

ツーリングの目的の一つとして道の駅巡りを始めようかと…

 

今回は手始めに仕事の休憩を兼ねて

家から1時間ほどの場所に車で逝ってきました

( `Д´)ノ コラァ!ツーリングじゃねーじゃん

 

今回は休日で暇してる娘の運転で

地獄のドライブ((((;´・ω・`)))

地図貼れてる気がしない(´・ω・`)

 

道の駅 かつら 特産品直売センター - Google 検索

 

道の駅 かつら


f:id:bureibudensetu:20170417210504j:image

 


f:id:bureibudensetu:20170417212121j:image

時期が少し遅いので葉桜になりかけてます


f:id:bureibudensetu:20170417212130j:image

外にはベンチが多数あります


f:id:bureibudensetu:20170417212139j:image

鮎の塩焼きやジェラートなど


f:id:bureibudensetu:20170417212151j:image


f:id:bureibudensetu:20170417212356j:image

店内入り口では手打ち蕎麦の実演を

観ることができました

手打ち蕎麦美味しそうです(≧∇≦)

店内では野菜や蕎麦などの直売が



f:id:bureibudensetu:20170417212159j:image

平日にも関わらず、昼食時は満席です

 

 

 これはワクテカしながら待つしか無い 

 

 

んで

とろろざる蕎麦です 

f:id:bureibudensetu:20170417212205j:image


f:id:bureibudensetu:20170417212841j:image

艶々で強いコシ、太さに少しバラつきがあり

まさに手打ち蕎麦

 

美味しくいただきました

 

お土産に蕎麦や野菜を購入して帰宅

 

ツーリングに使う大きな箱用に記念ステッカーも購入したけど

バイクで行ってないから若干後ろめたい