鈴菌イントルーダー乗り

大型二輪免許買ったのに250ccで頑張っちゃうアラフォー

ライコランド水戸がオープン

本日、ライコランド水戸店がオープンしたので行ってきました。

 

まあ、ウチのイントルに合うパーツは皆無ですがね

 

手ぶらで帰るのもアレなので

 
f:id:bureibudensetu:20170414231929j:image

コレ買ってきました

色がおかしいのでアマゾンリンクの画像でみてください( • ̀ω•́ )✧

コレ↓

 はじめはカーキを買ったのですが

なにやらラフアンドロードのサドルバッグがカーキとかいいながら

結構な茶色で色がズレ過ぎたので交換しました

このバッグ、走行時はシートに固定し

バイクを降りたら背負って運べます

 

マジックテープで止めて折り曲げると完全防水らしい

 

留め具が10箇所にあるので対外は固定出来るらしいです

 

 

後日、まとめて画像掲載する予定ではいます

 

じゃマタ(´・ω・`)