鈴菌イントルーダー乗り

大型二輪免許買ったのに250ccで頑張っちゃうアラフォー

ボックス装着(小さめ)

明日は仕事終わりにツーリングに強制参加です

気温があがってきたのは良いですが

日中働いて夜はツーリング…

 

アタマおかしいです

 

まあ、行くことになったので

収納を増やしてみました
f:id:bureibudensetu:20170404175413j:image

シーシーバーにオマケでついているキャリアに

ボックスを載せて雨具入れにしました

Uボルトでガッチリ固定されています

 

中身はこんな感じ↓


f:id:bureibudensetu:20170404181413j:image

 


f:id:bureibudensetu:20170404175419j:image

あれれー?ウインカーが移動してますね(*´∇`*)

おかげでサドルバックが良い感じで後ろへ下がってます

小さいボックスは黒がなかったので

塗装して黒くして自作Goproステッカーとモンスターエナジーのオマケステッカーを


f:id:bureibudensetu:20170404181441j:image

ダサい…

 


f:id:bureibudensetu:20170404175431j:image

リヤシートの上には20L位のボックスを

 

通称ホムセン箱

 

中にはワークマンのイージスが入っています

この箱はスノコの上に滑り止めのマットを敷き

載せて荷締めベルトで固定しただけ

 

後日、アイリスオーヤマの600を載せる予定なので

試験的に小箱を搭載してみました

 

明日のツーリングで固定の強度などを検討する予定

 

 

おまけ

格安品の汎用サイドバックサポート
f:id:bureibudensetu:20170404180707j:image

 


f:id:bureibudensetu:20170404181539j:image

 

 

追記

箱の固定強度は全然問題無しでした