鈴菌イントルーダー乗り

大型二輪免許買ったのに250ccで頑張っちゃうアラフォー

格安バイクカバー購入しました

 最近の風は乾燥した埃を舞いあげます

シーズンオフのイントル君

いくら洗ってもすぐに埃まみれ…

 

安くて大きなバイクカバー

見つけました

購入時の価格は2330円

どうやらマグナ250に使えるらしいので

サイズを調べもせずにポチってしまいました

 

先ほど届いたので開封してみたら

XXXLサイズでした

 

毎度お馴染みAmazonで購入です

防炎機能はないので

よく冷ましてからかけるらしい

防炎でも風でズレてマフラーに焼き付く事があるので

いっそのこと防炎機能を無くしてコストを抑え

よく冷ましてから使う事でトラブルを防ぐらしい

 

明日、洗車してから使ってレビューする予定です


f:id:bureibudensetu:20170212195439j:image

 

報告

テールランプ不点灯はカプラーが外れていました

ヒューズみたりテスターあてたり面倒くさかった(´・_・`)