ヒューズ交換
雪で休みだからイントル君の修理?
前回のツーリングでトリップメーターがリセットされてしまう不具合がありました
色々と心当たりはあったのですが
一番怪しいのはメーター球をLEDテープ化した時に
絶縁を手抜きした為にショートしたのでは?
け
テープLED入れてもLEDバルブと大差ないし、
かしめてあるのを無理やり剥がしてバラシて…
絶対にやるなよ
本当によくないから詳細は載せません
ってな訳でヒューズボックスにアクセスしようとするも
小物入れの中にはリレーやETCがゴッソリ…
画像が無くてわけわからんって感じですが
要はバッテリーボックスごと外してなんとかヒューズボックスへ
結果、メーター用ヒューズ10Aが飛んでたので安易に
スペアヒューズを取り付けてチェック
以前はエンジンを切るとトリップがリセットされて
オドメーター表示になっていたのに
ヒューズ交換後はトリップ表示のまま再始動できました
雪で寒いので走行テストをしていないけど
多分大丈夫
マフラー交換したい病
そのまんま社外マフラーが欲しくてネット検索
なぜか、イントル250は受注生産で7諭吉位
生産終了レア車(不人気車)なのでタマは少ないのは仕方ないけど
マグナ共はエキパイから交換しても3諭吉~なのに
なぜにエキパイは純正流用でサイレンサー交換のみで7諭吉Σ( ̄□ ̄|||)
汎用サイレンサー突っ込むか?
よーし
見送ろう