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鈴菌イントルーダー乗り

大型二輪免許取得したのに250ccで頑張っちゃうアラフォー

ヒューズ交換

雪で休みだからイントル君の修理?

前回のツーリングでトリップメーターがリセットされてしまう不具合がありました

 

色々と心当たりはあったのですが

一番怪しいのはメーター球をLEDテープ化した時に

絶縁を手抜きした為にショートしたのでは?

 

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テープLED入れてもLEDバルブと大差ないし、

かしめてあるのを無理やり剥がしてバラシて…

絶対にやるなよ

本当によくないから詳細は載せません

 

ってな訳でヒューズボックスにアクセスしようとするも

小物入れの中にはリレーやETCがゴッソリ…

画像が無くてわけわからんって感じですが

 

要はバッテリーボックスごと外してなんとかヒューズボックスへ

 

結果、メーター用ヒューズ10Aが飛んでたので安易に

スペアヒューズを取り付けてチェック

 

以前はエンジンを切るとトリップがリセットされて

オドメーター表示になっていたのに

 

ヒューズ交換後はトリップ表示のまま再始動できました

 

雪で寒いので走行テストをしていないけど

多分大丈夫

 

 

 

マフラー交換したい病

そのまんま社外マフラーが欲しくてネット検索

なぜか、イントル250は受注生産で7諭吉位

生産終了レア車(不人気車)なのでタマは少ないのは仕方ないけど

 

マグナ共はエキパイから交換しても3諭吉~なのに

なぜにエキパイは純正流用でサイレンサー交換のみで7諭吉Σ( ̄□ ̄|||)

汎用サイレンサー突っ込むか?

 

 

 

よーし

 

 

 

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