鈴菌イントルーダー乗り

大型二輪免許買ったのに250ccで頑張っちゃうアラフォー

冬装備 格安グリップヒーター

どうも

 

めんどくさかったけど、グリップヒーター付けました

 

 

最初に値段をいいます

 

 

なんと

 

 

1900円

 

 

送料込みのお値段です

 

まずは見てください

 

左側 温度コントローラー

 

グリップ下方に亀裂がΣ( ̄□ ̄|||)

f:id:bureibudensetu:20161114221958j:plain

 

 

アクセルスロットル側はスロットルを開けても

コードの付け根は固定されていますので断線しにくい仕様

f:id:bureibudensetu:20161114222005j:plain

 

そして

 

グリップには凄い型バリ

 

 

 

スロットル部分はなんと、ビスで穴あけ固定

f:id:bureibudensetu:20161114222837j:plain

 

実際、取り付け時は配線が短かったり色々と不満もありました

 

 アマゾンで購入したので

 

てっきり翌日配送だと思っててバイクをバラしたまま

 

埃まみれで2週間(ノД`)・゜・。

 

待ちきれず、2りん館で購入しようか迷った日々

 

Chinapost経由で届いたのはこのゴミくず

 

でも、安いくせに一人前に暖かいんです

 

それはもう

 

 

熱い位

 

 

あまりの性能に走り出さずにはいられず

 

テスト走行するも

 

猫ちゃん(=^・^=)が飛び出し

 

前後フルロック

 

 

ボロタイヤが幸いしてジャックナイフをまのがれて

 

無事帰還

 

なんかもう、

 

別の事で熱くなってしまった

 

 

 

おすすめは

 

 

 

安物を買って直ぐに壊れて付け直しする位なら

最初からある程度の物を買った方が良いと思った