鈴菌イントルーダー乗り

大型二輪免許買ったのに250ccで頑張っちゃうアラフォー

GoProのヘルメットマウント

せっかくのツーリングを動画で残したい

ってことで、先人をまねてGoProを購入してみました

心が貧しいので入門用のGopro

入門用とか言いながらも、コンパクトなのにfullHD動画撮影

コンパクトで取り付けが容易

風切り音やノイズが大きいと自動的に背面マイクに切り替え

 

私のOGKカブトASAGIに取り付けてみました

 

 

 

本来ならば充電しながら撮影する為に左につけたかったのですが

インカム(アンテナ折れ)とインナーバイザーでお腹いっぱいなので断念

f:id:bureibudensetu:20161111205645j:plain

 

 

右に装着

f:id:bureibudensetu:20161111205139j:plain

f:id:bureibudensetu:20161111205150j:plain

このように両面テープでペッタンコするだけでOKです

 

この他にもamazonで格安アタッチメント(中華)が沢山出てるので色々な場所に取り付け出来ますよ

 

リアキャリアに固定して撮影した際の事故動画をどうぞ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 飛び跳ねているのは買ったばかりのスマホ用充電バッテリーです

必要以上に高画質な1080pで撮影出来ます

私の環境では十分な画質です

 

危険ですのでしっかりと固定しましょう